Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-12-15から1日間の記事一覧

ゼミ忘年会。vol.2

先輩が持ってきた キャラメルマキアートが、 あまりに可愛かったので 撮らせていただきました! 今回も飲み放題だったけど、 ソフトドリンクが結構種類あって 嬉しかったです(´▽`) 紅茶飲みまくり。 ウチ、紅茶中毒やからw 紅茶を飲まない日はまず無い! 色…

ゼミ忘年会。

貸切りなんだぜ!

MGS知らんとわからないかも

昨日の夜みた夢ね。 何故かメタルギアソリッドで、 何故かオタコンの役回りで スネークの補佐して、 それなのに何故か 一緒に戦場にいたという。 スネークは、 オールド・スネークでした。 で、スネークが犠牲になって 核の脅威を回避する…みたいな 展開にな…

おとしだま。

Guten Morgen(・ω・)ノ 恐らく 父がやったのだろうと思うのですが、 居間にあからさまに お年玉についての新聞記事が 貼ってあります。 これを見ろ!と言わんばかりに、 アンケート結果の 円グラフの一番多い所、 「3000~5000円」と 「高校生まで」の部分に…

診断てすと。

たっくんのブログから拾ってきたもの。 「SM診断テスト」らしいよ。 スモールかミディアムなら、 ウチは確実にSやけどね(背丈的な意味で) 案外こういうのやると、 自己分析っていうか 結構、自分の性格見えてくるよね…w

本日のしえすた。

本日も例の如く シェスタをしていたのですが、 それでの夢の話。 何故か現実から別世界に 飛んできてしまったという、 結構リアルだったお話。 珍しく(でもないか)、 夢の中の私は これが夢と気付かなかった。 その別世界は、 現実ではもっと年齢いってる人…