Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ゼミ忘年会。vol.2

081215eat2

先輩が持ってきた キャラメルマキアートが、 あまりに可愛かったので 撮らせていただきました!

今回も飲み放題だったけど、 ソフトドリンクが結構種類あって 嬉しかったです(´▽`)

紅茶飲みまくり。 ウチ、紅茶中毒やからw 紅茶を飲まない日はまず無い!

色んな種類の紅茶を飲み飲み。 4杯も飲むなんて珍しい。 美味しかったんだ!

今回はイタリアがテーマって事で、 トマト系のものだとか パスタだとかが出てきました。 立食パーティ的で、 色々移動しながらもぐもぐw

途中でサプライズで、 12月誕生日の方々のお祝いしたり。 その関係で、 先輩が3つも作ってきてくれた ケーキを食べたりしましたw 美味しかった!

あと、最近 ウチの学年で流行ってる、 「先生はなぜ私を選んだんですか?」 を聞いてみたり…。 丁度去年ぐらいですが、 直接面接でゼミの選考受けたので。

そういう所見てたんだー って為になった気がします。 就活の面接で、 また役立てようと思います!

それにしても、 あんなに入り乱れて談話してるのに やっぱり居心地が良い。 一体、何があるんだろうね…。

どっちかと言うと、 大人数はあまり得意じゃないんやけど。 このポイントがわかれば、 自分に合った職場も探せそうやね…w

考えてもわかりそうも無いが。 きっとみんな良い人なんだよ(・ω・)

そろそろ 一つ下の学年のゼミメンバー決まったけど、 この空気はずっと このままであって欲しいなぁ。