Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

MGS知らんとわからないかも

昨日の夜みた夢ね。

何故かメタルギアソリッドで、

何故かオタコンの役回りで

スネークの補佐して、

それなのに何故か

一緒に戦場にいたという。

スネークは、

オールド・スネークでした。

で、スネークが犠牲になって

核の脅威を回避する…みたいな

展開になって。

スネーク一人が、

核の中に飛び込んでいった。

逃げろ!生きろ!オタコンッ!

って言われたので、

スネークの死を

無駄にしちゃいけないと思い、

一生懸命現場から走って離れた。

でも、

核の広がってく熱波?は速くて

脚じゃ到底間に合わなかった。

背後から熱風に

ふわっと足をすくわれて、

あ…あつっ…熱いっ…!

と、吹き飛ばされた…

…で、ふと目を覚ましたら

全身火傷は負ったものの

生きていて。

メイリンに助けてもらった。

走って離れた甲斐があったようだ。

しかし、スネークはもう

形も残っていない風に

この世から去っていったという。

しばし涙の場面…。

そこで、

君が第二のスネークになるんだ

とキャンベル大佐に無茶振りされる。

なにそれ、

デスノートのキラじゃないんだぜ!

とか思いつつ、

スネークの遺志を継ぐことに。

それで、

初めてのミッションとして

何だか重要な情報が入ってるという

フロッピー(古いw)を探しに、

ある会社へ潜入ミッション。

…その辺で目が覚めた。

いや、スネークはもっと

良い人生送るからww

詳しくは、

メタルギアソリッド4をやりましょう!