Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

診断てすと。

たっくんのブログから拾ってきたもの。 「SM診断テスト」らしいよ。 スモールかミディアムなら、 ウチは確実にSやけどね(背丈的な意味で)

案外こういうのやると、 自己分析っていうか 結構、自分の性格見えてくるよね…w

○か×かで答えてね

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。 ⇒× しばらくうずくまって痛がってます。 でも、何だかんだで 色んな部位をよくぶつける。 (自分で開いた扉に顔面ぶつけたり)

2.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 ⇒○ だって、飼えないんやもん。 無責任に餌あげても駄目だよ!

3.よく行儀が悪いと言われる。 ⇒× 周りに言ってくれる人がいない。 行儀が良いのかと聞かれたら、 そうでも無いと思っている。

4.掃除が大の苦手だ。 ⇒○ その気になれば 結構綺麗になる…けど、 それはあくまで大雑把な性格の上。 まずその気になる確率が希少w

5.よく親子ゲンカをする。 ⇒× 昔より少ないってだけかも。 最近、ウチの方が もうええわって諦めている。 (なので衝突しない)

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。 ⇒× 叩くより先に、 色んなボタン押したりするねw その理由の一つが、 ウチの腕力が当てにならないという所。 (自分が痛いだけかもしれないから)

7.好きな人に心にもないことを言ったことがある。 ⇒× 心にないことを言うどころか、 心にある事も言えない人です。 あと、どっちかと言うと 好かれようと精神擦る方だと思うw

8.リレーは得意な方だ。 ⇒× そもそも運動センスが無さすぎ。 それを補うような、 協調性ももちろん無い。

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。 ⇒× 下手したら20分ぐらいはしてる。 中学の頃、 一度軽い虫歯見付かってから もう歯医者は行かんぞ!と 歯磨きが長くなった。

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。 ⇒× 解ける喜び。 それと、貧乏育ちは そんなもったいない事しない!

11.球技系のスポーツが好きだ。 ⇒× だからー! 運動センス全般無いんやって! サッカーだけは好きやけどね。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。 ⇒○ も…もういいよ… ウチ、洗練されたカナヅチです。 潜る事さえもためらう。

13.ケータイでメールを打つときはだいたい片手。 ⇒○ 基本、片手は吊革やしね。 でも、超スピードで打つ時は 両手ですよ。 両手打ちはかなり早いよ!

14.朝が弱い。 ⇒× めざましかけてればすっと起きる。 なので、弱くはないかも…。 ただ、朝昼晩とわず いつも眠いって言ってるよw (=朝だけ特別弱いわけではない)

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。 ⇒× 切っているとって、 今まさにしてる所?切りたてって事? 切りたてを発見した場合は、 あ…切ったんやね… って心の中で気付いても、 良いタイミングで 話すのよく忘れてたりする。

16.ハンカチを持ち歩いている。 ⇒○ カバンの中に大抵入ってる。 でも、ポケットには入れてないから 使う時に手元に無かったりする。

17.あんまり甘いものは好きではない。 ⇒○ 甘いものは、 美味しいのを少しだけがベスト! 脳に糖分を…って言うけど、 ウチは甘い物を大量に食べ過ぎると いらいらしてきますw

18.大体のものは素手で倒せる。 ⇒× 握力も腕力も無いんだぜ…。 FFやってる時は、 モンクやから大抵素手で どうにかなると思ってるけど(´・ω・`)

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。 ⇒× うにゃぁーやめてー! って感じやと思う。 冗談で叩き合ってる場合は。 本気で殴られたりしたら、 ボコると思うけどw

20.正直答えるのが面倒臭かった。 ⇒× 結構、結果をわくてか待ってます。

次に回す人 ⇒お好きに!

【結果】 ○が18~20 ドS ○が17~14 S ○が13~10 中間 ○が9~5  M ○が4~0  ドM

6個やったからMやん(´・ω・`) しかも、結構ドMよりやんw

うん、なんか えすだと言われたり えむだと言われたり 忙しいよね、ウチの性格…。

だからやっぱり、 以前大学のメンツで立ち読みした 「SとMの説明書」で出た、 「攻撃性の少ないS」って結果が 一番正しいのかもしれない…w

あと、自分では 友達に対してはえすっ気あるけど、 実はえむだと思っている。

じらされるのは良いけど、 馬鹿にされるのは嫌い。 そういう微妙なバランスだ!