Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-09-03から1日間の記事一覧

食事中のTVで

宮川大輔が、 ウエンツの事をドイツって呼んだ時 切実にやめてくれとおもっt ふーん、あの子 ドイツ系アメリカ人のハーフなのね。 それをWikipediaで調べた関係で、 瞳の色についても見た。 写真載ってるけどむっちゃ綺麗。 日本に住んでるとやっぱり、 黒…

ぬいぐるみ好き。

Guten Abend(・ω・)ノ 初めに言っておきますが、 ウチは元々ぬいぐるみ好きであって 今までも散々愛でてきたんだ。 ※今回は病的な感じで進行します

大切な用事っても、

完全に誰得?ウチ得!みたいな。 あードキドキしてきた(←) ついでの用も済ませる。 昨日の郵便物×2を出して。 あと、マスカラ買うの 忘れないようにしないと(・ω・)

おまけ油。

食用油買った時に、 おまけで付いてたオリーブオイルが 結構うまかった件について。 ってか、 おまけで小瓶1本あるとか なんぼ太っ腹なんだww オリーブオイルいいよね。 パスタはもちろん、 ムニエルでも使うし サラダにかけても美味い。 我が家では すぐな…

今晩はおあずけだ

今日の記事で 「今度は綱あたりでいっとく?」 って言ってたけど、 時間も遅いので 今晩はおあずけだ! え、別にいいって? そんな事言わずに(´・ω・`) 何気に一番見たいのは自分で、 ちゃんと時間かけて 絵の構図考えたいだけd 今日は、 会社の提出書類と…

かるちゃーしょっく。

銀河ちゃんのブログで AcidBlackCherryの「ジグソー」が 話題に上がってたのですが。 自分と全く解釈違うってか、 また違う視点が開けたってか、 良い意味で鳥肌立ったので 記録しておこうと思うw