Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今晩はおあずけだ

今日の記事で 「今度は綱あたりでいっとく?」 って言ってたけど、 時間も遅いので 今晩はおあずけだ!

え、別にいいって? そんな事言わずに(´・ω・`)

何気に一番見たいのは自分で、 ちゃんと時間かけて 絵の構図考えたいだけd

今日は、 会社の提出書類とか 赤ペン先生のテストやったりして 時間結構消費してしまった。

おねえちゃん、おにいちゃん、 ぼくね、ひとりでちゃんと おべんきょうやってたよ!

とか、意味もなくショタってみる。

3冊あった応用技術者の本も 全部読み終わりました。 あとは、 忘れた所の穴埋めをしながら 実践を重ねていくだけ。

午後問題対策も 手をつけていかないとなー

それと、 今日はドSドイツを諦めたわけに 明日(実質今日だけどw) 大切な用事があるからです。

大切やから、 早く寝ておこうとか 服何着ていこうとか(←) 色々考えてたんですけど 結局いつもの生活パターン!w 赤ペンめ…!

本当にどうでもいいけど、 「おあずけだ」 ってMホイホイな台詞だよね。 じらされるの好きでs