Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

食事中のTVで

宮川大輔が、 ウエンツの事をドイツって呼んだ時 切実にやめてくれとおもっt

ふーん、あの子 ドイツ系アメリカ人のハーフなのね。

それをWikipediaで調べた関係で、 瞳の色についても見た。

写真載ってるけどむっちゃ綺麗。 日本に住んでるとやっぱり、 黒や茶ばっかに囲まれてるので 青とか緑って憧れる。

青色が劣性遺伝ってのは 少し前に聞いた事あったけど、 ダークブラウンの人との子供で まず青色が生まれる事ないんだって。 つえーな、ブラウン!

っていうか、ブラウン、 人類で最も多い色って書いてるけど 明るい~暗い全部含んでって事か?

でないと、 どうもそんな気がしないっていうかw

Wikipediaすごいな、 「金髪」でもページあるのかww

これも結構珍しい色なのね。 日本人やってるとどうも、 欧米いったら大体みんな 色素薄いもんだと思いこんじゃうよ。

まぁ薄いのは事実か。 それが茶髪か金髪かの違いってかw

こんなに確率低いと、 リアルドイツ探すにしても 前途多難だなぁ… って真剣に考えてる辺りどうなんだろう。