Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ぬいぐるみ好き。

Guten Abend(・ω・)ノ

初めに言っておきますが、 ウチは元々ぬいぐるみ好きであって 今までも散々愛でてきたんだ。

090903deu1

※今回は病的な感じで進行します

…と前置きした所で。

090903deu2

かわいいーーーーーーーーーー

ドイツかわいいよ、ドイツっ! ハァハァしちゃうよ!

ドイツたん来日ってこういう事。 今日から発売だったの。 こりゃもうテイクアウトするしかない。

090903deu3

ドイツかわいい。

ケースはディスプレイできる用に 作られてるけど、 そんな狭い所いたらもったいないよね!

っていうか、 レジで予約してた品物確認する時 ちょっと羞恥プレイだったよ!

090903deu4

ドイツかわいい。

こないだの、 プレゼントにください風にしてみたけど 軽く血祭りになっちゃったよ!

090903deu5

ドイツかわいい。

やっぱりジャガイモだよね。 丁度いいタイミングで、 我が家に大量のジャガイモが(´・ω・`) 台所で撮ったので写真の色悪い。

090903deu6

ドイツかわいい。

自室のリラックマと比べると 何というサイズ比。 巨大ロボット的な感じ?w

090903deu7

ドイツかわいい。

ヒトカゲと会話中。 この組み合わせはなかった。

090903deu8

ドイツかわいい。

巨大猫に遭遇。 がっ…がんばれドイツ…!

090903deu9

捕獲。

大きさはこんなもんです。 ウチの頭がでかいにしても、 小さめです。

まぁ値段からしたら妥当か。 ぬいぐるみって結構高いし。 え、抱きしめられるぐらいの大きさでも 全然買いますけど?ww

あれー目は青じゃないのね。 ってちょっと思った。 フランスにーさんは ちゃんと青じゃなかった?w

つるつるテープで色付けてる部分 ちょっと安っぽいし、 上からフェルト貼って 髪とかと素材合わせた方が もっと可愛いんじゃね? なんて考えたりしてる。

失敗したら怖いから、 行動に移すかは分からないけどww

今でも十分かわいいしね。 ドイツかわいいよ、ドイツっ! ハァハァしちゃうよ!(←二回目)

090903deu10

↑やりすぎ。

関西人たるもの、 みんなの期待にこたえなけれb

この後、 早速ドイツに口紅ついて 慌ててこすってた。 ごめん、 化粧してんのすっかり忘れてた…。

もうばっちりお風呂入ったから、 好きなだけ愛でるよ。 ぬいぐるみの正しい扱い方です。 決して下心は無いという事にしておく。