Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-07-02から1日間の記事一覧

何でも吸収するよ

あーもーやだなー 友人だって分かってるのにw ドイツ口調のメールで によによできる私って… それを求める私っt なんかもういっそ、 メールシステムに ドイツ口調フィルター付けてほしい。 自分でやっても面白くないしなぁ。 あー そういや、今日 朝はドイ…

解せない

……何語?w 正規分布って、 グラフで言ったらこんな感じ! って書く事はできても、 式にされるとわけわかめだww 数式…嫌い…… ゼミの発表資料の〆切できたし、 7月大丈夫だろうか… この本読んで、 論文も読まんと…。 もっと英語が読めれば…! あと、 絵描きた…

タマゴパック特売

メタモンハーレムの結果ww あいつ、 あんな可愛い顔して 意外とやり手だなっ! あれか、 メタモンだけに柔軟性g このタマゴ一個一個に 違うポケモンが入ってると思うと、 孵化させるの楽しみですね。 今度はブーバーちゃんに 頑張ってもらわないと。

こないだの夢の続きをくれ

ある日突然、恋に陥ると身体はどうなる?【独女通信】 女優、森光子さんの若さと美しさの秘訣は、年下男性俳優との交際だとではないかと羨む声も耳にするが、女性..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] このニュースで一番驚いた事。 涙の成分がヒアル…

じゃんぬすきすきー

静かな雨。 こんな夜に、 「Rainy~愛の調べ~」とか 「月光花」が流れてきたら セツナスフラグ立ちまくりだぜww やっぱジャンヌいいよ、ジャンヌ。 このもやもやとした気持ちを yasuさんが代わりに歌って 表現してくれてる感じ。 Wie viele Nächte muß ic…