Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

こないだの夢の続きをくれ

ある日突然、恋に陥ると身体はどうなる?【独女通信】

女優、森光子さんの若さと美しさの秘訣は、年下男性俳優との交際だとではないかと羨む声も耳にするが、女性..........≪続きを読む≫

このニュースで一番驚いた事。

涙の成分がヒアルロン酸という事だ!w え、あれ ただの水分じゃないの?

ほんまにヒアルロン酸だとしたら、 そのまま流してしまうのって ちょうもったいないよね(´・ω・`)

化粧品でヒアルロン酸入りって それだけで高くない?

ごめん、どうでもいい話だったw

恋をすると 麻薬中毒と同じような感じに なるんやって。 へー…まぁそうなのか。

でも、残念ながら ウチの食欲は減ってないんだ。

っていうか、 叶わない恋で食欲無くしてたら とめどなく痩せてしまうよ( ´・ω・)

いや、もしかして 今で食欲減退状態とk

ごめん、とてもどうでもいい話だったw

昨日の夢の話を するだけのつもりが…。

みたぜ!あれを! 歯が抜ける夢…w ちょくちょくあるんですよね。

なんかね、 口の中の全部の歯が 生え変わり時の乳歯みたいに ぐらぐらーって緩くなる。

そんで、 ぶくぶくうがいとかすると 4,5本抜けたりする。

で、抜けるので当然 口の中が血の味になってくる。

結構リアルで怖いw あまり見たくない類の夢。

歯が抜ける夢… で例の如く グーグル先生に聞いてみると、 意外と見てる人が沢山いる事に驚く。

一説には、抜ける位置で 別れとか誰かの死を 意味するなんて書いてるけど、 ぶっちゃけあんなに抜けたら どれだけいなくなるんだよって話だw たぶんこれとは違う意味だww

他にも、 肉体的にすごい疲労を 感じている時に見るとか

リアルで歯ぎしりをしてると見るとか (↑これあるかもしれない…)

あと、抜けるのが 乳歯か永久歯かでも 違って書いてあったり。

永久歯が抜ける: 攻撃力・若さ・生命力を奪われる 欲求不満・去勢・破綻・破滅

乳歯が抜ける: 新しいものが生まれるための準備段階 自己犠牲・献身・慎み

ウチは乳歯っぽくなってる 永久歯が抜ける夢なので、 あーだから、 あんさてぃすふぁいどなんだよ やっぱり…ww

ドイツが足りn(ry

あと、 二度寝した前の夢なので 細かい所忘れちゃったんですけど、 グラスボート的なのに乗る夢もみました。

海の中の魚が見える船。 あと、何故か 海底都市跡みたいなのも見えたりww

で、ゼミメンバーで その船に乗ってたんですけど、 院生のOさんに 「きりふさんってロリータ顔ですよね」 なんて言われて、 (実際はそうでもないと思う) (言われた事もないw)

「見てるといぢめたくなっちゃうんですよ」 という感じに、 いつもの優しい口調ながらも OさんがドS設定になってて 攻められまくるという夢をみました。

さすがに、 自称Mの私でも そんな願望は持ってないよ…! Oさんはいつもの穏やかな Oさんのままがいいんだ(´;ω;`)ぶわぁ