Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

じゃんぬすきすきー

静かな雨。

こんな夜に、 「Rainy~愛の調べ~」とか 「月光花」が流れてきたら セツナスフラグ立ちまくりだぜww

やっぱジャンヌいいよ、ジャンヌ。 このもやもやとした気持ちを yasuさんが代わりに歌って 表現してくれてる感じ。

Wie viele Nächte muß ich verbringen, um Träne in Stärke zu verwandeln? (いくつ夜を越えれば涙は強さになる?)

正しいか分かんないけど、 歌詞を訳すのは面白いかもしれない。 好きな曲でやれば、 単語覚えられそう(´・ω・`)

脈絡あんま関係ないけど、 「Dear my….」が 改めて良い曲だと思った。

バンドヴァージョンの方が好きだなー ANOTHER SINGLESに入ってるやつ。

サウンドがやっぱね、 バンド!って感じで好きw Z-HARDの方はそれで、 また良い味でてますけどね。 田舎道みたいな雰囲気。

歌詞は…あまあまやけど…ww ため息ついていいですか?w

Ich möchte dich wenigstens im Traum treffen...