Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

何でも吸収するよ

あーもーやだなー 友人だって分かってるのにw

ドイツ口調のメールで によによできる私って… それを求める私っt

なんかもういっそ、 メールシステムに ドイツ口調フィルター付けてほしい。

自分でやっても面白くないしなぁ。

あー

そういや、今日 朝はドイツパン! って言いながら食し、 昼はジャガイモ! って言いながら食し、 夜はヴルスト! って言いながら食してました。

母、GJすぎるだろw

この食生活続けてたら、 ムキムキになれるかな(´・ω・`)

いや、別に自分が ムキムキになりたい訳ではないけども。