Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

解せない

Path of MistyWind-090702_1619~01.jpg

……何語?w

正規分布って、 グラフで言ったらこんな感じ! って書く事はできても、 式にされるとわけわかめだww

数式…嫌い……

ゼミの発表資料の〆切できたし、 7月大丈夫だろうか… この本読んで、 論文も読まんと…。

もっと英語が読めれば…!

あと、 絵描きたいし UTAUしたいし 妄想もしたいです(←)

UTAUに関しては、 なんたる奇遇ってか ウチも昔MIDIの打ち込みで 遊んでだ経験がありまして。 個人的にやけど…。 元々あーいうの好きなんだ。

周りに意外と そーいう経験してる子が 多くて驚いている。 あれか、ITの年代的な?

ただの嗜好性の 問題なのかもしれないけどw

ウチはとりあえず、 昔っから何か作るのが好きだったなぁ。 裁縫でも編み物でもやるし。 あと、ビーズいぢったりとか。

で、絵描いたり 音打ち込んだりするわけやから、 完全インドアだなww