Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-10-25から1日間の記事一覧

かうんとだうん。

しょうもないアニメーションを作ってみた。 でもこれで、 ソフトはPhotohopだけで 明日の試験問題解けそう! フォトショに アニメ機能あるのは知ってたのですが、 いまいち使い方を 理解してなかったんですよね。 webで探したら、 結構わかりやすい動画見付…

おやつは300円まで

風見鶏の館。 行きたい! ドイツー! まぁ近い内に、 遊びに行く予定やけどw とりあえず、 明日の準備中です。 当日は試験の事よりも、 迷子にならないかの方が重要。 あ、誰かに 「新神戸駅」とか何とか話したけど… それ、新幹線の駅やったww いやー危ない…

自家用ジェットほしい

明日は試験!夜はオフ会! 当初の予定では、 試験→家→オフ会 の予定で。 昨日、 ちゃんと移動時間を計算してみた。 そしたら、 家に10~20分しかいれない事が判明! ちょww奈良っwww そうだよ、 地元に通ってる電車があれだから こんなに時間かかるんだ…

特に珍事もなく。

Guten Morgen(・ω・)ノ 起きてすぐのきりふです。 お風呂に入ってる夢をみました。 普通すぎだ…! 夢、みたらみたで 面白い時もあるけど、 結構疲れるんだよね…w

テス勉。

日曜の為の試験勉強って事で、 またページ作りしてたよ。 前作ってたの と、 さほど変わらないやん! って当たり前です。 コピーしてちょっと変更加えただけやから。 いやぁ…ついでに、 就活のエントリー用のページ作りも 兼ねようと思って。 前のより、 ち…