Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

かうんとだうん。

081025anime

しょうもないアニメーションを作ってみた。

でもこれで、 ソフトはPhotohopだけで 明日の試験問題解けそう!

フォトショに アニメ機能あるのは知ってたのですが、 いまいち使い方を 理解してなかったんですよね。

webで探したら、 結構わかりやすい動画見付けたw

「ラッセル・ブラウンのTips&Technique for Photoshop CS3」

他のテクニックも面白そうやから、 いつか見てみよう…。

って待てよ? 試験で使うのは、 extendedの方なのか?

場合によっては、 アニメ機能ついてないんじゃww

そしたら、 見様見真似でflash使いますよ…。