Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

テス勉。

081025web

日曜の為の試験勉強って事で、 またページ作りしてたよ。

前作ってたの と、 さほど変わらないやん! って当たり前です。 コピーしてちょっと変更加えただけやから。

いやぁ…ついでに、 就活のエントリー用のページ作りも 兼ねようと思って。 前のより、 ちょっと大人しめに変えたのw

プレエントリー時点で、 「あなたの作った作品があればURLを」 って企業があるんですよね。

「あれば」なんですけど、 どうせなら作ろうと思って。

そんな即興のでいいのかと 若干、不安にはなるけども(´・ω・`) きっ…きっと、 本エントリーの時にまた 正式に作品提出求められるさ…!

少なくとも、 HTMLとCSSは触れる事 Photoshopを使ってる事 クロスブラウザ配慮してる事 ぐらいは伝わるでしょう…。

正式提出のやつは、 もっと練って作りますよ。 もちろん。

あ、ちなみに 画像はテンプレートです。 ボタンの所、文字の並びがおかしいけど HTMLに立ち上げる時は 綺麗に直すのでw

その作業は明日やろう…。