Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-08-27から1日間の記事一覧

驚愕。

あんたに似てへん? 何で自分の写真置いてるのかと思ったー …え? え、母? え?w 家に帰ってきて、 そんな事を言われました。 いや…yasuさん… 似てるのか? 角度によったら? こう…横向きにしたら…? どう見比べても、 髪の毛の色と分け目と 肌の色ぐらいし…

歯医者と美容院。

歯白くなったー! 髪もさっぱりしたー! 大学生になってから 歯科検診ないし、 びくぶるしてたけど虫歯は無かったw ただ、歯並び悪いから 危険そうな所は予防処置で埋めとく? って聞かれた。 (くぼんでると磨きにくいから) よ、予定考えてからで…。 あと、…

歯医者。

やべぇ…こえぇ…! 医者あんまりいかないだけに、 医者という空間が怖いっ!! 待ち中。

すぐ口ずさめるようになります。

だって、ジャンヌ(ソロ活動含め)に対しての ウチの吸収力ははんぱないから。 「20+∞Century Boys」ヘビロテ中w 曲も透明感あるー(´Д`) っていうか、 yasuさんの声やっぱり綺麗だよ! 今回のはPOPで夏っぽい感じ。 僕には何ができるだろう? 君のために唄う…

届いた!

わーいw Acid Black Cherryの新曲、 ファンクラブ限定版だよー! Tシャツ付。 今日はこれ着て寝ようw 今回のジャケット、 yasuさんが透明感あって すごい好きだ(・ω・) 10月に発売されるyouさんのCDも、 限定版受付中なんですよね。 ちょっと迷ってる…。 だ…

直そうと思ってたのに

また夜型に逆戻りだ…。 集中すると、 ほんまに時間過ぎてるの忘れちゃいます。 特にデザイン好きーやからね! 上手いかどうかは別としてー Photoshopは相棒だw テンプレから サイト立ち上げるの初めてやから、 テンプレ作りで苦戦中って感じです。 後から、 …