Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

直そうと思ってたのに

また夜型に逆戻りだ…。

集中すると、

ほんまに時間過ぎてるの忘れちゃいます。

特にデザイン好きーやからね!

上手いかどうかは別としてー

Photoshopは相棒だw

テンプレから

サイト立ち上げるの初めてやから、

テンプレ作りで苦戦中って感じです。

後から、

「あ、これ置きたいのに置けない!」

ってなったり(・ω・)

それを本格的に勉強する為に、

デザインの本買ったんやけど!

(前ーに載せてたオレンジ色の)

要領つかむまでかかりそうです。

でも、テンプレさえできたら

CSSで配置は自信あるよw

春休みに散々やったからね。

実践学習だよ、実践学習っ!

さて、寝ないと…。

明日は歯医者と美容院いくんだー。

まとめて用は片付けようw

今日はドイツ語の勉強できず…

また明日ね、ドイツ!