Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

すぐ口ずさめるようになります。

だって、ジャンヌ(ソロ活動含め)に対しての ウチの吸収力ははんぱないから。

「20+∞Century Boys」ヘビロテ中w

曲も透明感あるー(´Д`) っていうか、 yasuさんの声やっぱり綺麗だよ!

今回のはPOPで夏っぽい感じ。

僕には何ができるだろう? 君のために唄う事…こんな僕を笑うかい?

の歌詞は、 ファンに向けて言ってると思いたい(´・ω・`)

というか、LIVEのDVDの方は 買うつもりなかったんやけど、 あのアコースティック曲 入ってるらしいじゃないですか!

すごい欲しくなってきた…。 「カード払いで」って言える程の余裕があれば…! (いや、DVDぐらい現金で買おうよw)

ジャンナーに向けた曲があるんだよ。 絶対泣くよ、私。

「20+∞Century Boys」の歌詞、 好きかも! これから荒波にもまれる三回生としてはw 勇気だよ、勇気。

いやいや、 yasuさんの書く歌詞どれも好きですけどね!