Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

歯医者と美容院。

歯白くなったー! 髪もさっぱりしたー!

大学生になってから 歯科検診ないし、 びくぶるしてたけど虫歯は無かったw

ただ、歯並び悪いから 危険そうな所は予防処置で埋めとく? って聞かれた。 (くぼんでると磨きにくいから) よ、予定考えてからで…。

あと、紅茶飲みすぎ+体質っぽいらしいorz 茶色く付きやすいの。 舌まで着色してるらしいよw 気付かなかったよww

でも、前白くしてもらったの 4年前だったらしいから、 (よく情報残ってたなw)

4年でこんなもんですから、 定期検診もかねて 毎年来ていただければ大丈夫ですよー

と言われました。 まぁごもっともで…。 医者、嫌いなんやけどなぁ……。

美容院へは、 唇をまっピンクにしながら行きました。 歯磨きチェックのあの、 赤い液つけられたw

唇につかないように、 ワセリンぬってはくれてたけど 全部はガードできなかった…。

まぁ美容院はもう常連なので、 普通に切ってもらってましたw

また、上の方の髪の毛だけ 短めにしてもらった! これやと、ロングなんやけど 涼しいんだよねw