Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

阪神の話…と筋肉のはなs(ry

野球やばかった…!

いつもご飯食べながら 何となく見てるけど、 (↑そこまで野球に熱狂的でもないので) 今日のはすげー熱くなった!

9回、阪神最後の攻撃。 9-10で負けている状態。 2アウト、2ストライク。 塁には2人出ている。

あの、打った瞬間、

兄貴ィィイイイイッ!!!!

ってなったw 金本かっこいいww

でも、私、 赤星も大好きです。 足速い!

平均だったら塁出れないだろー って位置に打っても、 塁出てしまう。 かっこよすw

そんな感じで、熱い試合でした。 甲子園だったしね!

それと、野球見てた時に 何回もプロテインウォーター のCMを 見たのですが…

…ちょ、どうしよう。 最初は無いわーと思ってたけど、 ムキムキにはまってきたww

覆面とパンツの格好は やっぱり受け付けないんですけど、 首からお腹ぐらいまでの位置を見て あー良いよねー みたいな(´・ω・`)

ただ、Webサイトでも 何回もじっくりCM見れるけど (↑何度見てるかってツッコミは無しで) ゴリマッチョの中でも 人それぞれですよねぇ。

筋肉でも、 パンツからお腹がちょっと はみでてるのは惹かれないです。 逆三角形が理想です!

筋肉フェチなので、 とことん語りますよ!!

細マッチョさんも、 マッチョという点では 嫌いではないですが、 (しまってる人好きです) 腕がやっぱり細いですねぇ。

結構、 指?腕?フェチな所もあるので ごつごつした大きい手だとか、 筋肉質の太い腕だとかに、 抱き締められたいと思うわけですよ。

あ、ごめん、もう止まらないww

最近、某白魔道士さんから 「イカ腹」というものを 教えてもらったのですが、 逆にムキムキの割れてるようなお腹は 「カニ腹」と言うらしいですよ!

もう本当に、 この辺は個人の好みですよね…。

カニ腹だと、 かたくて痛そうやから あんまり好きじゃない~ っていう方もいれば、

例えば2パターン想像してみて、 かたくてしっかり包んでくれそうやから カニ腹抱擁萌えっっ とか思う私みたいなのもいるwww (↑興奮して息切れ中)

最近、普通に 萌えって使えるようになっている私は 確実に進化しています…。

使い方あってるか知らないけど、 ゼミの子がとりあえず ウチがドイツに抱く感情が もえだと教えてくれました( ´・ω・)

追記。 プロテインウォーターの製品説明で、 まるでゴリマッチョが イケメンでないみたいな書き方してるのが 若干気に入らないww

イケメンかどうかは、 細でもゴリでも関係ねーよwww