Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ありがとう、君を忘れない

そにー…とても楽しかったよ…。

ふられてしまいました(´・ω・`)

いや、ウチからしたら 駄目元って言うか、 ほんま芸能人とお付き合いするような 感覚だったので、 これで良いのです!

ありがとうっ!

話しに行けただけでも良かった!!

で、何故か 合わないのかなーと思った ふじつーの方が次行けたという。

世の中、何が起こるかわかんないね…。

それと、 明日、明後日のIT会社2社。 この3社がウチの手持ちになりました。 どんどん減っていくぜww

うん、今週 手持ち3社連続で面接だよ。 だから、来週ぐらいに私、 運命決まるかもしれないって思ってる。

そにー…が遠くに去ってしまった事で、 IT企業様の方に 惜しみなく熱を入れられそうです。 タイミング的には良かったかな。

よーし、 明日から3連チャン頑張るぜ!

シーズン1がもうすぐ幕を閉じる。 来ないでくれ、シーズン2…。