Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-04-07から1日間の記事一覧

阪神の話…と筋肉のはなs(ry

野球やばかった…! いつもご飯食べながら 何となく見てるけど、 (↑そこまで野球に熱狂的でもないので) 今日のはすげー熱くなった! 9回、阪神最後の攻撃。 9-10で負けている状態。 2アウト、2ストライク。 塁には2人出ている。 あの、打った瞬間、 兄貴ィィ…

くっきーと遊ぶ

ゆるーくゆずはさんの図。 1月末に 東京出張行った時のオフ会にて、 ゆずはさんから頂いたカバンに 一緒についてたクッキー。 これが賞味期限今日までで…! ウチのPC周りには 沢山のお菓子がキープされているくせに、 食べる習慣が無いので なかなか減りませ…

らすとすぱーと!かな?

ぐーてんもるげん(・ω・)ノ もうお昼ですが…。 打ち上げした次の日って、 やっぱり体を休めたいので 空けておく事が多いです。 で、空けておくと 打ち上げでは 心置きなく暴れられますww 実は金曜にある最終面接も、 初めは今日を 提案されたのですが、 ず…

この並び

アジア圏揃い! ヨーロッパ狙いの私にとっては、 残念かも…ww

やっと

ドイツ語圏のが出てきた… 何でこうも避けて出るかなぁww ちなみに、 このパックの中では ドイツ・プー・スーさん がウチの中では当たりなのですが…。 近くて遠い3/13の確率っ!