Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

らすとすぱーと!かな?

ぐーてんもるげん(・ω・)ノ

もうお昼ですが…。

打ち上げした次の日って、 やっぱり体を休めたいので 空けておく事が多いです。

で、空けておくと 打ち上げでは 心置きなく暴れられますww

実は金曜にある最終面接も、 初めは今日を 提案されたのですが、 ずらしてもらったの。

そっちも万全の状態で 行きたいからね!

そこ、選考毎に 最初に言われた日から ずらしてもらってばっかりで、 すごいこっちの予定考えてくれる所だと 私なりに好印象持ってる…w

それと、 木曜にある面接との 兼ね合いを考慮してたりもする。

ぶっちゃけ、木のと金のと どっちも志望なので(´・ω・`)

そうそう、ゼミに関しては とりあえず連休明けぐらいまでは やらないらしいです。 就活あるからっていう先生の配慮です。

って訳で、 ウチはまだ春休みみたいな…w 授業、ゼミしか取ってないので!

しかしながら、 先生の期待を 裏切ってはならないので、 ゲームは置いて 今日はまずお家で就活します。

4月末~5月ぐらいに、 まだ説明会やってそうな所 探してみようかと。 そんでもって、予約。

今の手持ちで 終わらせたい気持ちはあるので その選考を邪魔せず、 かつ最後の砦を築こうという策略です。

あ、あと邪魔やから 不合格になった企業のブクマ、 そろそろ消そうかね…。 だって、使わないしw 足跡はエクセルに残ってるし。