Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

くっきーと遊ぶ

090407yz

ゆるーくゆずはさんの図。

1月末に 東京出張行った時のオフ会にて、 ゆずはさんから頂いたカバンに 一緒についてたクッキー。 これが賞味期限今日までで…!

ウチのPC周りには 沢山のお菓子がキープされているくせに、 食べる習慣が無いので なかなか減りません。

このクッキー、 ちょっとお遊び的な感じで。

090407ck1

絵を描いて楽しめます。 あ、ヒビいってるのは ウチの持ち帰り方のせいです(;´д`)

童心にかえって早速やってみる。

090407ck2

まずは普通にミゾ通りに埋める。

090407ck3

チョコレートはもちろん余ってるので、 割れた所をくっつける。

090407ck4

まだ余ってるので、 ア○パ○マン風にしてみる。

090407ck5

それでも余ってるので、 ベタにおでこに「肉」と書いてみる。

090407ck6

まだまだ余ってるので、 ドラ○もん風に転向… …しようとしたら、 チョコレートがついに無くなる。

なんだ、この生物は!

このままじゃ 何だか食べる気にもなれないので、

090407ck7

最終手段だ。 検討を祈る!

090407ck8

ちーん♪

090407ck9

見た目が超ノーマルになりました。

お風呂に入ってる間に、 冷蔵庫で冷やしてかためて…

できあがりー!

090407ck10

くっきーwith歯型。

子供用?だと思ってたけど、 チョコレートは 甘さ控え目な感じで美味しかった!

最終的には、 ニコちゃんマークの 見る影もなくなってしまいましたが、 楽しかったですww

ゆずはさん、ありがとう!