Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

旅行やないよ、合宿だよ。

Guten Tag(・ω・)ノ

ゼミ合宿の用意せねば!

前回(6月)は、 大学の通学カバンに無理矢理詰めてって ゲリラ雷雨?ただの大雨? でひどい事になったので、 今回は旅行カバンに詰めていこうと思う。

カバン大きくなっただけじゃんって? いやいや、 分厚くなってるから防水力あがるって!

なんか、明日雨らしいですね? やっぱり5期生に雨男/雨女いるんじゃ…w そこまではっきり言える所以は、 5期生だけで飲み会とかの時も しょっちゅう雨降るからだよ(´・ω・`)

うっ…ウチは晴れ女だよ…! こないだから、 「降りそうだったけど降らなかった」 を繰り返してお出掛けしてるもん! (すごい効果の低すぎる晴れ能力)

それにしても、 一泊ってだけでも準備大変だ。 これを考えると、 G7サミットから一日空きでゼミ旅行にいった ゆっちゃんはすごい…。

もう面倒やから、 旅行の時と同じ服で良いかな?ww 一週間ぐらい経ってるから、 良い感じに洗濯できてる(`・ω・´)

で、そういえば 大切な事を忘れていました。

体育館シューズなんて無いやん…!

「レクリエーションでスポーツかーふーん」 ぐらいで思ってたけど… そもそも大学入って体育やってないから、 シューズ持ってないw 体操服もない!w

やっぱりウチ、 隅っこの方で空気に…ごほごほ…。

まぁ体操服はあれだ。

きりふ1「うーん…ジャージなんて無いよ…どうしよう」 きりふ2「いいやん、そのままで」 きりふ3「そうだよぉ?本人が動ければ良いんだよぉ」 きりふ1「えー汗かいたりするんじゃない?」 きりふ2「元々そんなにかかないやん」 きりふ3「そもそも、そんなに動けないでしょぉ?」 きりふ1「うっ…」 きりふ4「…着替えるのも面倒ですしね…」

…だから、 もう私服のままでいいのでは(´・ω・`)駄目? そんなに本気でやるの? 本気やったら本気(マジ)でぶっ倒れちゃうよ!w

まぁTシャツぐらいは持っていく…か? ドッジの事考えると、 鉄板でも忍ばせときたい所やけど…。

靴どうしようかなぁ。 裸足は危険すぎるよな(;´д`) バスケとか踏まれても文句言えないよね。

外靴そのま…… いや、何でもない。

あっそういえば、 一代前の外靴、まだ残ってた気がする。 あれの裏思いっきり洗えばいいんじゃ…。