Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-09-15から1日間の記事一覧

でざいん改装。vol.5

背景画像作成中。 決めてなかったから、 行き当たりばったりで描いてます。 …これだけやと怖いw

まどもあぜーる?

ゼミ合宿の服はすんなり詰め終わったので、 (結局旅行の時とまったく同じにw) こないだの服 を試着してみました。 いやー気になってたんだよね。 長袖の時期まで待てない(´・ω・`) 着てみると、 おー男装っぽい! これで女の子連れてたら男に見えるかな? …

旅行やないよ、合宿だよ。

Guten Tag(・ω・)ノ ゼミ合宿の用意せねば! 前回(6月)は、 大学の通学カバンに無理矢理詰めてって ゲリラ雷雨?ただの大雨? でひどい事になったので、 今回は旅行カバンに詰めていこうと思う。 カバン大きくなっただけじゃんって? いやいや、 分厚くなっ…

そうだ!

夜御飯の時、 ふと「世界の車窓から」的な 5分番組見かけたら、 ドイツの話だったんだよ! なんかね、 ベートーヴェンの家の話でした。 始めに町並みが映ったとき、 「もしやこの国は…!」 と思ってしまった。 ナレーションが始まると、 やっぱりドイツで嬉…

でざいん改装。vol.4

だいぶ進んだ! 影つけたりだとか、 反対につけてた影外したりだとか、 なんか微妙な作業沢山やってたよ(´・ω・`) トップ絵はまだ描いてないから、 とりあえず適当にはめ込みました。 あ、今作ってるのトップページなんですw 別のページ飛ぶと、 トップ絵…