Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

まどもあぜーる?

ゼミ合宿の服はすんなり詰め終わったので、 (結局旅行の時とまったく同じにw) こないだの服 を試着してみました。

いやー気になってたんだよね。 長袖の時期まで待てない(´・ω・`)

着てみると、 おー男装っぽい! これで女の子連れてたら男に見えるかな? なんて思いながら。

でもさ、 なんか手の所長くない…?

080915_1457~01.jpg

安心してください。 この角度で写しても谷間なんて見えないので。 そもそも存在しないので。

男に見えるかな? と言っても、 そうだ、身長は隠せないんだ!w はははー

o... rz

いいよ、 おにーさんに貸してもらったって事にするから。