Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

そうだ!

夜御飯の時、 ふと「世界の車窓から」的な 5分番組見かけたら、 ドイツの話だったんだよ!

なんかね、 ベートーヴェンの家の話でした。

始めに町並みが映ったとき、 「もしやこの国は…!」 と思ってしまった。 ナレーションが始まると、 やっぱりドイツで嬉しかったよw

で、なんなんだって この喜びを報告したかっただけです!

ちょっと寝かけてました…。 思い出して、 暗い部屋の中でブログを投稿。

と言っても、 小さい電気はついてるんですけどねw 部屋の明かりついてないと、 眠れない子です(怖がり)