Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

でざいん改装。vol.4

080915site

だいぶ進んだ! 影つけたりだとか、 反対につけてた影外したりだとか、 なんか微妙な作業沢山やってたよ(´・ω・`)

トップ絵はまだ描いてないから、 とりあえず適当にはめ込みました。 あ、今作ってるのトップページなんですw

別のページ飛ぶと、 トップ絵の部分が無くなって 上の方のナビゲーションだけが残る仕組み …にするつもり。

なんかテンプレ作りだけで満足して、 本当のサイト改装までいかなそうな気もする!w

あー完全に死亡フラグ立ってます…。 火曜からゼミ合宿&火曜は履修確認日。 久しぶりの5時半起きだよ。 そんな急に生活変えられないよ!

授業じゃないし、 履修確認、遅刻してもいいかなぁ……。