Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

いつも行き当たりばったり。

Guten Morgen(・ω・)ノ いや、もうTagな時間帯やけどw

何を書こうか考える事もなく、 アメブロにログインしてしまった。 まぁいつもそんな感じやけど…。

弟が部屋を綺麗にしている。 あいつはわかりやすい人間だ、 と最近になって特に思う。

だって、今まで長期休み中は 野郎共がしょっちゅう集まってきてたけど、 階段まで掃除機かける事なんて無かったよw

むー色気付きやがって!

こういう時、 っていうか男の子でも 初めて家に来る子がいる時、 ウチがごりごりのロックファッションして 指輪も3つ4つ付けちゃうぐらいじゃらじゃらして ふと姿を現わしたりしたら、 家にどんな印象持つんだろう? 面白そうだよね、っていつも思うんやけど 未だに実行した事はない。

そういえば、野郎共と言えば こないだ5人ぐらい集合してて、 明らかに昼にそぐわないトークをしていた。 野郎共め(´・ω・`)

隣の部屋にいるの女やと思ってないんだろう! 君らが小学生の頃から知ってるといえども! ちょっとは気を使え!

なんでエロトーク方耳に、 ゼミの話し合いしなきゃいけないのだw

もういいよ! どうせウチの玉子様は日本にはいないんだ(←アホ)

そんな感じで、 今日はこないだのデザインを進めるよw