Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

でざいん改装。vol.3

回数がかさみそうなので、 記事名をシリーズ物にしてみたw とりあえず、昼まででこんな風に。

080914site

上の方のボタンと、 フッターの部分しか変わってないんですけど!

ボタン部分の背景の パズルのピースをあわせるのに、 悪戦苦闘をしてました。 結構長い時間w 思い浮かんだら意外と簡単な方法で終了…。

ただ、ここまでPOP系で来たのに フッターの焼け落ちるデザインはリアル過ぎて ちょっとそぐわないかもなーと思っている所。

さて、お昼ごはんいこう! みっとたーくえっせん!