Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-09-14から1日間の記事一覧

一人楽しすぎるぜ。

ヘタリアの本家様で、 新しいマンガ上がってたから読んできました。 プロイセン、 Webで読んでからは結構好きかも! 本だけ見た時はあんまりだったけど…。 あの強がりだけが走って、 空回りしてるあたりが可愛いw でもさ、 「一方そのころドイツんち」 って…

でざいん改装。vol.3

回数がかさみそうなので、 記事名をシリーズ物にしてみたw とりあえず、昼まででこんな風に。 上の方のボタンと、 フッターの部分しか変わってないんですけど! ボタン部分の背景の パズルのピースをあわせるのに、 悪戦苦闘をしてました。 結構長い時間w …

いつも行き当たりばったり。

Guten Morgen(・ω・)ノ いや、もうTagな時間帯やけどw 何を書こうか考える事もなく、 アメブロにログインしてしまった。 まぁいつもそんな感じやけど…。 弟が部屋を綺麗にしている。 あいつはわかりやすい人間だ、 と最近になって特に思う。 だって、今まで…

たそがれ。

Guten Abend(・ω・)ノ ミッションやってきました。 本日のノルマは達成ですw 動画撮ってみたけど、 また失敗してた…。 一定時間以上はダメなのかなぁ。 あの戦闘中のあたふた加減、 ぜひ見せたいのに!w うーん、明日は サイトのデザインやりたいなぁ。 夏休…