Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

たそがれ。

080914_0335~01.jpg

Guten Abend(・ω・)ノ

ミッションやってきました。 本日のノルマは達成ですw

動画撮ってみたけど、 また失敗してた…。 一定時間以上はダメなのかなぁ。 あの戦闘中のあたふた加減、 ぜひ見せたいのに!w

うーん、明日は サイトのデザインやりたいなぁ。 夏休みももうすぐ終わりやし、 ドイツ語の本も読破したい所w

あーやりたい事いっぱいだ!

あと3年ぐらい学生したいよ(・ω・) いや、留年は嫌やけど!

でも今回の休みは、 JAVAを一から学べたし 旅行も行けたし すごい充実してた気がするよ。

去年の夏休みは、 バイトがーって感じだったもんなぁ。 背に腹は変えられないや。 ウチは時間があるなら、 質素な暮らしのままでいいや…w

なんか、 振り返りみたいになっちゃった(・ω・) もう寝ないと。 明日も胃痛いって目を覚ますよ…。

そうそう、 大地震なくて良かった。 悪夢は悪夢のまま現実にならなくていい。 そしてできれば、 ドイツ夢にでてきて!(無理な注文?)

写真: そういえば、 旅行で結構照りつけられたから ひきこもりっぽい肌では、 無くなったのでは!? 指輪はだいぶ慣れてきて、 重いと感じなくなってきました。 いずれ体の一部になるのさ! そしてずっとつけてるから傷だらけに…。