Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

明日は遅出なのでゆったり。

足がいたい…。 また痛めたようだ。

昔からよく痛めるんだよね。 そりゃーさー 今日はいつもより歩いたけど、 たかが片道20分そこらやんww

やっぱり、 体が歪んでるからなのかなぁ。 ウチ、歳いったら 杖使う事になるのでは…。

そしたら、 白髪になってもロングストレートで シルクハットかぶって 黒い杖持ちたいね(どんなだ)

そういえば、 明日学校でSEのガイダンスあるんやね。

忘れてたっ! って一瞬焦ったけど、 ゼミの時間とぴったんこやったから 逆に行くかどうか 悩む必要も無くなったw

ゼミと言えば、 12月中頃に忘年会があって。 久しぶりにゼミのサイトに行ったら、 概要が上がってました。

テーマはイタリア!?w

指名された理由が わかったような気がしないでもない。

って事は、 いたりあーん料理なのでは!?

ウチ、お酒飲めないから 食べ物が好物ってだけで、 テンションだだ上がりなんですがw

楽しみだー!