Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

うぇぶでざいんの。にきゅー 最終章

081201test

合格してた!

12月に入りまして、 早速、一つ結果が返ってきました。

受験番号が2つあるのは、 実技と学科で分かれてて 片方合格もあり得るからです。 3級の時もこれでしたw

両方合格すれば、 技能士を名乗れます。 今日から私は、 2級ウェブデザイン技能士です(`・ω・´)

本当は、 何かもうめちゃくちゃ ぬるいものだったのかもしれないけど、 新しい試験に目を付けて それに挑戦したという事だけ汲んでもらおう。

1級もありますが、 大学生のウチは 受験資格を満たしてないので これにて終了w

まぁ仮に、 1級受けられたとしても 受かってたかは微妙やけど。

だって、2級の学科の時点で PHPでてたんだ。 PHPの知識、全く無いのに…。

そこは、 ほかの言語の知識でカバーしました。 うはwおkww

JAVAに救われた。 JAVAありがとう(´・ω・`)