Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

とーいっく。vol.2

終わったよー(・ω・)

時間? 足りないに決まってるってw

長文読解の方が 穴埋めより得意やから、 先にやったよ。

それでPart6の 長文穴埋めの半分ぐらいは、 適当にマークしたよww

勘がさえてたらいいね!

いやーでもこれで、 二ヶ月に渡る試験ラッシュに 終止符を打ちました。

10月に2試験、 11月に2試験+就職模試。 ほんまに頑張ったと思う。

三回生の秋にもなって、 今更何やってんだって感じもするけどw

12月からは、 それらの結果を 楽しみにしないで待ちつつ、 本格的に就職活動したいです。 今度は筆記対策! そして、セミナー参加!

でも実際の所、 12月はCG実習の課題と ゼミの卒研の方向性をより固めるので いっぱいな気もする。

楽しみもいっぱい! youさんのLIVE! ドイツクリスマスマーケット!