Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-12-01から1日間の記事一覧

交換ってよりプレゼント

Guten Abend(・ω・)ノ 今日はゼミで ポケモン持っていったら、 ピカチュウ貰いました! メスやと 尻尾がハート型なんやって。 へー…(知らなかった) 図鑑が増えた事だけでも やったーなのですが、 すごいよ。 ポケルス付なんだ! こりゃもう、 四天王越えたら…

バス待ち中にCheck

youツアー徒然日記が… 毎回アルファベットを 体で表現してるyouさん…w この溢れ出る、 「かわいいっ!」という想いは 何処へしまえば良いのでしょうか? でも、現実に存在すると逆に 憧れで止まってしまいますね…。 すごーい憧れるけど、 絶対届かない位置に…

迷うにゃぁ

今日めっちゃ良い天気だー 風ないし、 あったかーい って調子乗って、 コートも着ずに マフラーだけで家を出たけど、 帰りに泣く事になりそうだw ってか、 下界は風が無くても 山の上はすごい吹いてるかもね。 ※山の上=学校 今日で、 放課後にやってたゼミ…

うぇぶでざいんの。にきゅー 最終章

合格してた! 12月に入りまして、 早速、一つ結果が返ってきました。 受験番号が2つあるのは、 実技と学科で分かれてて 片方合格もあり得るからです。 3級の時もこれでしたw 両方合格すれば、 技能士を名乗れます。 今日から私は、 2級ウェブデザイン技能士…

明日は遅出なのでゆったり。

足がいたい…。 また痛めたようだ。 昔からよく痛めるんだよね。 そりゃーさー 今日はいつもより歩いたけど、 たかが片道20分そこらやんww やっぱり、 体が歪んでるからなのかなぁ。 ウチ、歳いったら 杖使う事になるのでは…。 そしたら、 白髪になってもロン…