Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

Vista=OSなのは情報学部やから?

080921_1234~01.jpg

今から、 えーごの予習をやろうと思う。

今回はReadingだ! たぶん読むのが一番ましw

だけど、 久しぶりに長い文章みたら 腹痛がしてきたよ…。 (それは夜更かしのせいです)

イギイギを愛せばね、 もっと好きになれるのかな?

いや、 ニューヨークタイムズやから ヒーローを愛さないといけないのか。 …無理だ……。 (すでに諦めムード)

「悪いけど、君、英語得意じゃないよね」 って先生に言われた事を、 未だに引きずっている。 そんな目で見られてるんだ… みたいなね。

話すのは駄目やけど、 読むので挽回だ!

あ、でも春学期の試験は 1問間違いだったんですよ? Listeningだけだったからねw