Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

久しぶりの労働だよ!

080921_1431~01.jpg

PCほど大量の曲の中から

ランダム再生できないから、

前ほど使わなくなっちゃったけど。

コンポの方が圧倒的に音質いいw

久しぶりに聴いて、

ちょっと感動してしまった(・ω・)

むかーしに

記事に書いた事ある気がするけど…

Myコンポ君は

「アルファサウンド」っていう

機能がついてまして。

なんでも

アルファ派を発生させてるらしいけど、

それは目に見えないから知らないw

ただ、音がまるで

海の底で聞いてるような

深みのあるものになるんですよね。

それが好きでw

うん、コンポ君いいよ!

ディジタルオーディオプレイヤーの方は、

ヘッドフォンが結構いいやつなので

割と音良いと思うんですがね。

PCのスピーカーは

やっぱり…あんまり…。

外付けでもすれば違うんだろうけど。