Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-09-21から1日間の記事一覧

ぽいっ

もう無理! 飽きた!! Unit全部終わってないけど、 半分は越えたから 今日は良しという事で…。 読んでたら、 なんかこの文章好きになれないし(´д`) 英語だからじゃないですよ? 主張の仕方がw さて、違うことしよう…。

久しぶりの労働だよ!

PCほど大量の曲の中から ランダム再生できないから、 前ほど使わなくなっちゃったけど。 コンポの方が圧倒的に音質いいw 久しぶりに聴いて、 ちょっと感動してしまった(・ω・) むかーしに 記事に書いた事ある気がするけど… Myコンポ君は 「アルファサウンド…

Vista=OSなのは情報学部やから?

今から、 えーごの予習をやろうと思う。 今回はReadingだ! たぶん読むのが一番ましw だけど、 久しぶりに長い文章みたら 腹痛がしてきたよ…。 (それは夜更かしのせいです) イギイギを愛せばね、 もっと好きになれるのかな? いや、 ニューヨークタイムズや…

メモ&前回の解答

Guten Abend(・ω・)ノ 今日もゼミの課題を それなりに(あくまでそれなりにですよ!) やっていました。 何だかんだでこの夏休みは、 ゼミに尽くしてた気もしないでもない。 こりゃ面接のネタにしなくてはw PSPには悩まされたけど、 結構面白かったかなぁ。 …