Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

シェア競争に負けたか…。(補足)

せっかくなので、

ネスケの代わりに「シェア第3位」のブラウザを

入れてみようかと考えました。

ちなみに、

第1位がIEで第2位が火狐です。

で、統計見てみたら

第3位は…

月々で変動しすぎw

SafariOperaかって所ですかね。

前者は元々Mac用に作られたやつらしいので、

Macユーザが多いのかな。

後者は携帯端末によく入ってます。

ただ、こんだけ差が無いと

どっちも入れるか、

どっちも入れないか、

選択肢は2つだなーw

ウチはもう、

「圧倒的なシェア1位」のと

「標準準拠してる」のと

2つあれば十分かなぁと考えて、

もう3つめはいいやと思っちゃいました。

IEがシェア7割、火狐が3割って所ですかね。

他のは1%もないw

これは余談なのですが、

標準準拠ブラウザで

火狐がこんだけ勝ってるのは、

きっとあのアイコンと名前のおかげだと

勝手に思っていますww

(狐がくるっとしてて可愛い)