Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

シェア競争に負けたか…。

こんばんわ!

あぁ…そういや、顔文字もいれてない…。

PC復旧作業。 本日は前に入れてたフリーソフトを 落としまくってました。 (インストールは明日にでも…)

そしたら、びっくり。 「Netscape」は今年春で無くなってたんですね? (http://wp.netscape.com/ja/ )

落とせなくなっちゃったっぽいので、 これからHTML組む際の検証は 「IE」と「Firefox」の2つになりそうです。

でも、ネスケのサイトに 「代替製品としてFireFoxを推奨している」 と書いてるように、 火狐とネスケってサイトのデザインチェックしても 結果が結構近かったしなぁ。

ってか、 どっちも準拠してるから当たり前か。 IEが違いすぎるんだよww

だから、また近い内に 自身のサイトの「当サイトについて」の所の 動作確認済ブラウザの文から、 ネスケ消しておかねば…。