Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

さいと改装。~完成目前~

こんばんわ(・ω・)ノ

ふふ…。 ついに全ての写真ページの制作が終わりましたよ! 例えば、こんな感じに

080228site

ここまでくれば、終わったも同然。 後は必要な絵を描くだけです。 サイトトップ絵と 写真投稿していただいたゲストさんの絵と 描きたいと思ってます。

そうですね…あと、 サイトマップだけページは残ってるな…。 でも、しばらくは グラフィックソフト触るだけですみそうです。

バナーは今日作ってました。 トップ絵描いたら、そいつ使って もう一つ作ろうとは考えてますがw とりあえず、シンプルなのを先に一つ。

banner

ね、シンプルやろww だけど、サイトの雰囲気とはあってるやろ! オセロのサイトに間違えられるっぽい?w

こんだけモノトーンで揃えちゃうと、 TOP絵も無彩色で描かないとなぁ…。