Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

冒険者。

こんばんわ(・ω・)ノ

今日、ジャンヌの携帯公式サイト見てたら yasuさんがブログを始めたとのことで早速。

というか、ついこないだ モバゲーでAcidBlackCherryのブログ開始! って書いてたんですけど、 そっちはオフィシャルって感じなんでしょうねw モバゲーは登録いった気がするので、 見に行かなかったけど。

今回載ってたlivedoorのブログの方は、 個人ブログって感じです。 ネーミングにウケてしまった。

「身勝手ネコ戦士!モスは見つけ次第ヌッコロヌ!!>A<ノ」

これは… オンラインゲームをしている人の 香りがぷんぷんするww

あまりモンハンは知らないのですが、 弟のPSPをちょっとやらせてもらってたから モスは知ってますよ。 めっちゃ大人しいブタじゃなかったっけ?w

yasuさんがこんなにゲームの事書いてると なんか安心できるというか…

ファンクラブの会報で、 モンハンの仲間で写真撮ったの載せてて 「オタクっぽいですか?」 と書いてたけど、 ウチもオンラインゲームをやってる身なので 全然普通だと思うんですよねw 集合写真撮る気持ちもわかります。

絶対ジャンナーで モンスターハンター始めた人、 yasuさん効果でいるんだろうなぁ。 オンラインゲームは二つかけもちは しんどいと思うので、 元々FFにいるウチは行けませんが…。

実際、モンスターハンターが始まった時に ヴァナからそっちに移る人とかいたもんなぁ。 やっぱり、やるコト多いし 一本で十分過ぎるもんなw

まぁジャンヌは好きでしょうがないですが、 霧風がFFからモンハンに移ることは無いので 安心して下さい。 (って誰に言ってるんだ)

どうせ、サーバいくつかあって 移ったとしても 一緒になるとは限らないんだぜww (と思っとく)

でも、yasuさんのブログを見てるとほんまに 冒険楽しんでる感じがするw ゲームこそ違えど、 冒険者としての楽しみは一緒ですねー。

さーて、ウチもサイト改装で 冒険の写真のページ作らなくてはw