Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

どこからともなく。

なんかどこからか微かに音が聞こえて、 怖いなぁ…と思いながら PC触ってたんですが、 部屋の外でてみたら 弟の歌声だったことが判明。

「春休みの間に練習するんだー!」 って確かに言ってたけど、 夜中かよw 逆に危ないぜ、夜中って。 (この辺住宅地やし…) 平日の昼間に閉めきっての方が、 安全やと思う。

家族にも聞かれたくないのか? ねーちゃんは家では音痴さらしまくってるぞ。 (しかもジャンヌやと無意識で歌えるww)

というか、ただでさえ 夜中の微かな歌声は怖いのに、 曲が世紀末だからさらに怖いww 細かくは知らないけど…。

ウチも近い内に高校組でカラオケ行くから、 せめて新曲でも入荷しとかなくては…。 Acid Black Cherryの「BLACK LIST」、 丸々覚える気ではいますww 問題は、 カラオケにはいってるのか…?