Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

超大作?vol.5

学校の建物をやっと出て、 さぁ次は門まで行こうかという前に そこら辺のコンクリに座って一休み。

ウチ、普段が健康な方なので 妊婦をどう扱っていいのか 分からない( ´・ω・) とりあえず、休ませる。

自分はうろうろくるくると 近くを歩き回ってると、 外の異変に気付く。

ロープが張ってある。 「巨大鳥に注意」 とロープにさがる紙。

「…!ここにいては危ない…!」 友人を連れて 早くその場を立ち去ろうとするも…

案の定、巨大鳥に遭遇ww

高さ2メートルは、 軽くあるのではという大きさ。 ダチョウのように2足歩行。 大きなクチバシと、悪い目つき。

「はっ…早くロープの外へ…!」

どう考えても、 ただ一本で工事現場ばりに 囲んであるだけのロープなので 効果あるのかよという感じでしたが、 ロープの外は安全という設定。

友人は無事ロープの外へ。 ウチもくぐろうとするも…

鳥に襲われる。 完全にロックオンされてる。 くぐれない、外に出れないw 死に物狂いで逃げるが、 でかいくちばしに突かれまくる。

以前、別の夢で見た時の ハチドリの比じゃない。 痛さも恐怖感もww

Path of MistyWind-090628y6

逃げ回ってたけど、 ついに転んで 地面に寝そべってしまう形に。

奴は速い。 巨大鳥に馬乗り?に される感じになってしまう。

「ぎゃあああああぁぁぁぁぁ」 と泣きそうになる私。

このまま食われてしまう? こんな怖いのに唇奪われる? (↑って夢の中で本当に思ってた)

でかいクチバシがすぐそこに… ここで、 私が禁断の悟りを。

待てよ… これは夢だ! これは夢の中の出来事なんだ! 今考えれば何でも 思い通りになるぞ!?

夢を夢だと気付く、 夢の中の私。 こういう時ってあるよね。

ドイツが、 ここでドイツが助けにきて… うわぁぁぁ食われるー!! (↑まず食われない努力しろよ)

って瞬間、 ロープを飛び越えて 大男が中に入ってきました。

今回の夢は、 上手く思い通りにしてやったのです。

2メートルは あるのではないかという ごつい鳥だったので、 男よりもまだ大きいというのに、 タックル一撃で 巨大鳥はふっとんで気絶しました。

タックルwww 今思うと笑えるwwww

男…っていうかドイツは、 いつものカーキ色の軍服だ。 険しい顔つきで、 少し息を切らしてる。

そのままの体勢で、 半ば唖然とする私。 鳥から助かったのもそうやし、 ドイツの出現もそうやし。

「ドイツ…!やっと出てきた…!」 と、夢の中の私は もうこれは夢だと理解しているので、 リアルな感想。

ドイツの方は、 面識のある設定なのか たまたま通りがかっただけか 分からない。 ただ、倒れたままだったので

Path of MistyWind-090628y7

「だっ…大丈夫か…!?」 と抱えられた時は、

べっ…べつに大丈夫…です… (いや、今の状態の方が大丈夫じゃない…)

と思った。 そこは甘えとけよ私。 照れ隠しだ、照れ隠しww

今度はクチバシじゃなくて、 ドイツが近い。

何となく見つめ合って、 ドイツの顔が近付いてきて ふと目を閉じて… (注:今回はただの妄想ではありません)

…ぱうっ…… powder happinessに起こされたっ…!

いくらyouさんの中の 好きな曲といえども、 今回は憎いぞっ;;

なんで、アラームなんか… 設定してたんだ…私… あぁ…もう…あぁ…

(´・ω・`) ←起き抜けこんな気分

やる事やってから起きたかったです(←)