Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-06-28から1日間の記事一覧

傷心

結局今日って、 ひたすら夢の話を してただけだったなぁ…。 起きた時に 相当ショックだったのか、 つけんのすっかり忘れてて お風呂入る時に 一日中のーぶらで過ごしてたのに気付いた。 どんなカミングアウトだよw ずっと家の中だったので、 問題ないという…

超大作?vol.5

学校の建物をやっと出て、 さぁ次は門まで行こうかという前に そこら辺のコンクリに座って一休み。 ウチ、普段が健康な方なので 妊婦をどう扱っていいのか 分からない( ´・ω・) とりあえず、休ませる。 自分はうろうろくるくると 近くを歩き回ってると、 外…

超大作?vol.4

学校の階段を降りている頃、 友人が気分悪そうな表情をしている。 まぁその体調じゃ…。 「大丈夫?ちょっと休んでから帰る?」 「大丈夫、大丈夫…」 そんな会話を、 数回繰り返す。 廊下をゆっくりめに歩いてると、 何か作業をしている 3人ほどの生徒を見付…

超大作?vol.3

教室の中で、大人数で DSでマリオカートしてるのを 傍観してた。 それだけ。 きっとリアルでの、 ゼミの印象が強かったんだ…w メンバーは別に、 ゼミメンバーではなかったけど。 教室に先生がやってきて、 授業が始まる… …と思いきや、 先生がなかなか来な…

超大作?vol.2

パスタを食べ、 気を取り直して続きを。 レストランのドリンクバー。 結局、昼食は ファミレス的な所でとる事に。 え、時間は? え、ジャガイモは? ってそういう細かい事気にしない。 ファミレスと言えば、 ドリンクバーが あったりする訳ですが、 何故か紅…

もういやだ

女が何でも 片付ければ良いと思ってる奴、 一度フルボッコにされればいいのに( ・ω・) あーだから、 清潔で責任感のある ドイツがやっぱり好きだ…。 論理的思考ができて、 物静かで、 硬派で、 ムキムキで… 言う事ないじゃないかww これが好きなんやから、 …

超大作?

…の昨日の夢の話。 たぶん、 一つ前の記事のメモで順番通り? 繋がりが曖昧なのは いつもながらのご愛嬌で。 おじゃる丸のデンボみたいな 妖精に連れられて、 ある街に走って向かう。 日が暮れる頃。 その街は夜になると、 完全に周りから閉ざされて 入れな…

色々あった

妖精と夜に入れなくなる街 コンビニと修学旅行生 レストランのドリンクバー TKOの木下じゃない方 DSでマリオカート 授業中ごたごたに プチトマトとポンデライオン 学校で偶然会う同期 巨大な鳥に襲われる ついさっきまで 見てた夢のキーワード(・ω・) あまり…

シャツについて

こないだの話の続きというか、 シャツ萌えについて小一時間考えてみた。 全部ドのつく人なのは、仕様。 きりふ仕様。 太い線で走り書きをごまかす。 同じ体勢なのは比較用(?) ただいま、テンションスイッチは 夜中のが入ってます。 やっほぃ! レベル1:鉄…

Musik

Heute ich hörte viele Musik. Ich bin Musikliebhaber! Ich höre nicht nur japanische Musik, sondern auch deutsche Musik. Ich mag "silbermond"! ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ Ich bin Japanerin. Dieses Tagebuch wurde geschr…