Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

傷心

結局今日って、 ひたすら夢の話を してただけだったなぁ…。

起きた時に 相当ショックだったのか、 つけんのすっかり忘れてて お風呂入る時に 一日中のーぶらで過ごしてたのに気付いた。

どんなカミングアウトだよw

ずっと家の中だったので、 問題ないという事にしておく。

君の口づけで目が覚めるの~♪ 「恋は戦争」 ってね。 あーぁ…泣きたい…。

明日は久しぶりに学校行くので、 準備しなくては。

ほんま最近、 授業日って感覚がないな。 そのうち、 卒研に追われるんやろうけどw

今の内にもっとやっとけと。