Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

超大作?vol.3

教室の中で、大人数で DSでマリオカートしてるのを 傍観してた。

それだけ。

きっとリアルでの、 ゼミの印象が強かったんだ…w

メンバーは別に、 ゼミメンバーではなかったけど。

教室に先生がやってきて、 授業が始まる… …と思いきや、 先生がなかなか来ない。

教室は高校みたいな、 机が整列して並べられている感じ。 私の席は、 前から二番目の 真ん中よりちょっと左よりの所。

何が原因なのか、 クラスの男子二人が 殴り合いのケンカを始める。

かなり激しい。 あっちこっちの机がぐちゃぐちゃに。 イスも投げる。 顔も踏むw

あーもう… 頭の悪い奴ほど 力で何とかしようとするんだよ…

と、教室の端の方に 避けている私は、 クラスにいた友人に愚痴をこぼす。

ここは危ないし、 いっそ帰ってしまうか…。

と友人を引っ張り出す。 その友人は、 リアルでも妊娠中の子で 夢の中でもそうだった。

きっと何かの拍子に ぶつかったりしたら、 危険だと私は思ったのだろう。

教室を抜けていく二人。